むさしくん 日中預かり - ブログ

むさしくん 日中預かり


むさしくん、最初は少し不安そうでしたが、だんだん私に慣れてきて1時間半くらいで足の上に乗ってくるようになりましたicon:ecstoramation
ドアを出ると少し不安になるようで軽く吠えていたので依存心が高くなりやすい子なのかなと思いましたicon:sweat
CIMG3193.JPG
CIMG3199.JPG

お昼前くらいに公園に向かい少しひらけているところで長めのリードをつけて運動させましたicon:body_run_away_right
もの凄い勢いで走っていて楽しそうでした、匂いもよくかいでいたので帰りの車の中ではすでに眠そうでしたよ(笑)
車から降りた時は怖がっていて人が来たときもとても不安そうでしたicon:sweat
ただ、走ったりした後帰る時は広場に向かう時ほどは怖がっていませんでしたicon:note
CIMG3201.JPG
CIMG3203.JPG
CIMG3207_Moment1.jpg
CIMG3207_Moment2.jpg

帰ってきてクレートで休ませた後に囓る物を噛ませてあげるとこれもかなりよく噛んでいたのでお家でも数個囓れるオモチャなど用意してあげると欲求が満たされストレス解消になるのでよいかと思います。ただ、いつでも取れるように受渡しの練習はしておくことが大切ですicon:sweat
CIMG3217.JPG

午前中はオモチャ遊びもあまり乗ってこなかったのですが、慣れた午後には引っ張りっこもかなりアクティブに楽しんでくれていたので私も楽しかったですicon:face_smile
CIMG3219_Moment4.jpg
CIMG3219_Moment5.jpg
CIMG3219_Moment7.jpg
CIMG3219_Moment8.jpg

ありがとうございましたicon:face_shy