ドゥードル シャルくん [日中預かりトレーニング・お預かり] - ブログ

ドゥードル シャルくん [日中預かりトレーニング・お預かり]


シャルくんの写真をアップしましたicon:sparkling
この日は暑くなりそうだったのでお預かりしてから公園へ向かいトレーニングとボール投げをしてきましたicon:ecstoramationicon:ecstoramation
上から脚側行進(ヒールウォーク)、オスワリ・マテ、フセ・マテ、コイですicon:face_smile
CIMG4386_Moment1.jpg
CIMG4386_Moment2.jpg
CIMG4386_Moment3.jpg
CIMG4386_Moment4.jpg

ここからはボール投げですicon:soccerball
CIMG4386_Moment5.jpg
ボールを取ろうと思いっきりジャンプしていましたがキャッチできてなかったのが可愛かったですicon:note
CIMG4386_Moment6.jpg
咥えてきたボールを落としてボールに向かってジャンプしている決定的瞬間です(笑)
CIMG4386_Moment7.jpg
休憩中icon:note
CIMG4387.JPG

夕方は車で大きい公園まで行ってお散歩してきましたicon:body_run_away_right
CIMG4411.JPG
CIMG4413.JPG


ここからは週末お預かりした時の写真ですicon:face_smile
CIMG4431.JPG

朝のお散歩icon:sun
CIMG4434.JPG
CIMG4439.JPG

日中はけっこうまったりとしていましたicon:note
CIMG4448.JPG
CIMG4449.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy