シャルくん、はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かり・フリータイム] - ブログ

シャルくん、はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かり・フリータイム]


フリータイム中に触れあっているところの写真ですicon:sparkling
はなちゃん最初はちょっと逃げ腰でしたが、シャルくんとゆきちゃんが遊んでいる時に、はなちゃんも興味津々という感じで近づいてましたicon:note
CIMG4571_Moment1.jpg
CIMG4696.JPG
CIMG4691.JPG
CIMG4677.JPG


ゆきちゃんも自分から臭いを嗅ぎに行ってましたよicon:face_smile
CIMG4571_Moment2.jpg
CIMG4678.JPG


シャルくんとゆきちゃんは寝そべってじゃれ噛みして遊んでいることが多かったですicon:ecstoramation
CIMG4668.JPG
CIMG4693.JPG
CIMG4684.JPG
CIMG4683.JPG

しっかりと運動させてあげることも大切なことですが同じように休ませてあげることも体には必要なことですし、クレートで休ませる時間を作ってあげるということ自体が勉強にもなっていますicon:note
CIMG4698.JPG
CIMG4699.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy