はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かりトレーニング] - ブログ

はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かりトレーニング]


はなちゃんとゆきちゃんの写真をアップしましたicon:sparkling
二人でお散歩へicon:note
CIMG4752.JPG

みんなで遊んでいるところです。
はなちゃんも興味津々ですicon:ecstoramation
CIMG4778.JPG
CIMG4795.JPG

公園へ二人でお散歩に行った写真ですicon:sparkling
はなちゃんもゆきちゃんも可愛いですね~icon:note
CIMG4801.JPG


車で公園にトレーニングとボール投げをしに行ってきましたicon:ecstoramation
ゆきちゃんとボール遊びしているところですicon:soccerball
CIMG4822.JPG
CIMG4846.JPG

みんなで遊んでいるところですicon:face_shishishi
ゆきちゃん人気者ですね~
CIMG4995.JPG
CIMG5054.JPG
CIMG5072.JPG

芝生では二人ともテンションあがりますねicon:note
CIMG5109.JPG
CIMG5101.JPG

室内でトレーニング後オモチャで遊んでいるところですicon:face_smile
CIMG5113.JPG
CIMG5135.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy