はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かりトレーニング] - ブログ

はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かりトレーニング]


はなちゃん、ゆきちゃんの写真をアップしましたicon:sparklingicon:sparkling
はなちゃん、ゆきちゃん&シャルくんicon:ecstoramation
CIMG6065.JPG
CIMG7288.JPG

はなちゃん、ゆきちゃん&シャルくん&レオンくんicon:ecstoramation
CIMG8994.JPG
CIMG9054.JPG

はなちゃん、ゆきちゃん&きなこちゃんicon:ecstoramation
CIMG6429.JPG
CIMG6446.JPG

ゆきちゃんの写真ですicon:sparkling
ボール投げしている写真をまとめましたicon:face_shishishi
ゆきちゃんはほんとにボール投げ楽しそうですねicon:note
CIMG6783.JPG
CIMG6955.JPG
CIMG7347.JPG
CIMG8473.JPG
CIMG8764.JPG
CIMG7730.JPG

シャルくんと遊んでいるところですicon:ecstoramation
クレートの中にシャルくんがいてゆきちゃん遊びに誘っています笑
CIMG6053.JPG
CIMG6870.JPG

ゆきちゃんのトレーニングの合間のオフショットicon:sparkling
CIMG6768.JPG
CIMG7188.JPG
CIMG8499.JPG


はなちゃんの写真ですicon:sparkling
撫でて~とアピールしてます笑
CIMG6033.JPG

はなちゃんのボール遊びicon:face_shishishi
CIMG8873.JPG
CIMG7406.JPG

はなちゃんは走っている時がほんとうに楽しそうですねicon:note
CIMG6023.JPG
CIMG8578.JPG
CIMG8831.JPG

天気も良くてはなちゃんも気持ちよさそうでしたicon:sun
いい笑顔ですねicon:face_smile
CIMG8852.JPG
CIMG6974.JPG


はなちゃんとゆきちゃん追いかけっこして遊んでいますicon:body_run_away_right
CIMG4959.JPG
CIMG4981.JPG
CIMG5007.JPG
2人のツーショットicon:sparkling
CIMG5021.JPG
はなちゃん、ゆきちゃんにレオンくんも加わってみんな楽しそうでしたicon:face_sparkling_smile
CIMG5222.JPG
CIMG5231.JPG
CIMG5273.JPG
CIMG5286.JPG
CIMG5303.JPG


CIMG6906.JPG
ありがとうございましたicon:face_shy