はなちゃん [日中預かりトレーニング] - ブログ

はなちゃん [日中預かりトレーニング]


はなちゃんの写真をアップしましたicon:sparklingicon:sparkling
初めて会った子ばっかりでしたが、けっこう打ち解けていましたicon:face_shishishi
CIMG0235.JPG
CIMG0227.JPG
ダックスのはなちゃんicon:ecstoramation
はなちゃんと同じ名前です(笑)
CIMG0193.JPG
CIMG0198.JPG
CIMG0200.JPG
CIMG0208.JPG

パピーちゃん同士だったので気が合ったのか追いかけっこしてよく遊んでいましたicon:note
CIMG0470.JPG
CIMG0472.JPG
CIMG0509.JPG
CIMG0513.JPG
トイ・プードルのレオンくんとも上手に挨拶できていましたicon:face_smile
CIMG0475.JPG
CIMG0476.JPG

犬と触れあうのはメルちゃんが初めてでしたicon:ecstoramation
徐々に慣れて後半はメルちゃんが若干押されていましたicon:face_smileicon:sweat
CIMG9776.JPG
CIMG9781.JPG
CIMG9790.JPG


お散歩とフリー中に撮った写真ですicon:sparkling
天気良かったので気持ち良さそうでしたicon:sun
CIMG0461.JPG
CIMG0187.JPG
CIMG0462.JPG
CIMG0477.JPG
ありがとございましたicon:face_shy