ケリーブルーテリア ANELA(アネラ)ちゃん [日中預かりトレーニング] - ブログ

ケリーブルーテリア ANELA(アネラ)ちゃん [日中預かりトレーニング]


アネラちゃんの写真をアップしましたicon:ecstoramation
マテの練習icon:body_stop
CIMG4327_Moment1.jpg
CIMG4327_Moment2.jpg
フセの練習icon:ecstoramation
お家でもやってくださっているのがわかります。上手になっていましたicon:note
CIMG4335_Moment1.jpg
CIMG4335_Moment2.jpg
脚側行進(ヒールウォーク)の練習icon:ecstoramation
ついて歩く練習も上手になっていましたよicon:face_smile
CIMG4335_Moment3.jpg
CIMG4335_Moment4.jpg

見上げてる姿がめちゃくちゃ可愛かったですicon:face_self-conscious_smile
CIMG4338.JPG

囓るオモチャは与えておいてあげると暇つぶしになりストレス解消になりますicon:ecstoramation
相手をしてあげられない時にもいいですよicon:ecstoramation
ただ、人側から与えてあげいつでも取れるようにトレーニングしておくことは大切ですicon:face_sparkling_smile
出してくれたら返してあげることで信用を得ましょうicon:note
CIMG4333_Moment1.jpg
CIMG4333_Moment2.jpg
CIMG4333_Moment3.jpg
CIMG4333_Moment4.jpg


お散歩にも行ってきましたicon:ecstoramation
ゆったりと歩いていましたicon:face_shishishi
CIMG4345.JPG
CIMG4358.JPG

最初はソワソワしていましたが、後半は落ち着いている時間もありましたよicon:note
CIMG4365.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy