はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かりトレーニング] - ブログ

はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かりトレーニング]


はなちゃん、ゆきちゃんの写真をアップしましたicon:sparklingicon:sparkling
CIMG9748.JPG
CIMG6843.JPG
はなちゃん、ゆきちゃん&レオンくんicon:ecstoramation
みんな楽しそうに遊んでいましたicon:face_smile
CIMG5220.JPG
CIMG5231.JPG
CIMG5263.JPG
CIMG5303.JPG
はなちゃん、年下の子に対してお姉さんのように接してましたicon:face_shishishi
CIMG7878.JPG
CIMG7904.JPG
CIMG7940.JPG
CIMG7991.JPG
はなちゃんとゆきちゃん、じゃれ合っていていつも楽しそうですicon:note
CIMG6273.JPG
CIMG6658.JPG
CIMG6649.JPG
CIMG6248.JPG
CIMG6253.JPG

ゆきちゃんの写真icon:sparkling
ボール遊びicon:ecstoramation
CIMG5829.JPG
CIMG6224.JPG
いつも笑顔で可愛いですicon:hearts
CIMG5172.JPG
CIMG6625.JPG

はなちゃんの写真icon:sparkling
ボール遊びicon:ecstoramation
凄い体勢で遊んでます(笑)
CIMG7078.JPG
CIMG6590.JPG
CIMG6602.JPG
はなちゃんは走っている時が本当に楽しそうですね~icon:face_smileicon:note
CIMG5771.JPG
CIMG5776.JPG
CIMG5795.JPG
CIMG7071.JPG
笑顔も素敵ですicon:body_good
CIMG5632.JPG
CIMG8276.JPG
ありがとうございましたicon:face_shy