メルちゃん むさしくん [日中預かりトレーニング] - ブログ

メルちゃん むさしくん [日中預かりトレーニング]


メルちゃんの写真をアップしましたicon:sparkling
7月に緑地公園に行ってきましたicon:ecstoramation
少し不安そうな様子も見られました。少しずつ楽しくいろんな経験を積ませてあげましょうicon:note
CIMG5160.JPG
CIMG5167.JPG
CIMG5184.JPG

子犬は特に囓る物を与えてあげることは大切ですicon:ecstoramation
堅すぎる物は歯によくない場合もありますが、ストレス解消にもなりますし、噛んでいい物といけない物を区別させるためにも必要ですねicon:ecstoramation
CIMG5197.JPG

メルちゃんはオモチャ大好きですね~icon:face_smile
CIMG5436.JPG

CIMG5461.JPG

CIMG5790.JPG


ここからは週末にお預かりした時の様子ですicon:note
CIMG6054.JPG

CIMG6062.JPG
フード探しゲームですicon:ecstoramation
折りたたみのイスなど使ってますicon:face_smile
CIMG6075.JPG

CIMG6099.JPG
お散歩icon:note
CIMG6195.JPG

CIMG6198.JPG
けっこうリラックスして寝ていましたicon:sparkling
CIMG6221.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy

むさしくんの写真をアップしましたicon:sparkling
囓る物好きですね~
CIMG6262.JPG

フード探しゲームですicon:ecstoramation
CIMG6264.JPG
CIMG6272.JPG

疲れるとクレートにちょこちょこ入って休んでましたicon:note
CIMG6274.JPG

オモチャ遊びしてる所ですicon:face_smile
CIMG6431.JPG
キラキラした目でオモチャ見てました(笑)
CIMG6352.JPG
CIMG6357.JPG

リラックスしてましたicon:note
CIMG6446.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy