はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かりトレーニング] - ブログ

はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かりトレーニング]


はなちゃんとゆきちゃんの写真をアップしましたicon:sparkling
はなちゃんのトレーニングの様子ですicon:ecstoramation
ツイテの練習です
ツイテの指示で歩き、止まったらオスワリするように練習して人に歩調を合わせるように練習していきます。
CIMG5631_Moment1.jpg
CIMG5631_Moment9.jpg
CIMG5815_Moment7.jpg
CIMG5815_Moment8.jpg

オスワリマテの練習
CIMG5631_Moment8.jpg

フセマテの練習
CIMG5631_Moment10.jpg
CIMG5631_Moment11.jpg

オイデの練習
オイデの指示で人の前まで来て座るように練習していきます。
CIMG5631_Moment12.jpg
CIMG5631_Moment13.jpg
CIMG5631_Moment15.jpg


ゆきちゃんのトレーニングの様子ですicon:ecstoramation
ボールを投げても待っているように練習しています。
CIMG6451_Moment2.jpg

ツイテの練習
CIMG6451_Moment3.jpg
CIMG6451_Moment4.jpg
CIMG6451_Moment5.jpg

股くぐり歩きの練習
CIMG6451_Moment6.jpg
CIMG6451_Moment7.jpg

フード探しゲームicon:note
開始と終わりを明確にしてあげていますicon:face_smile
鼻をよく使って探していました!見つけたら褒めてあげていますicon:sparkling
CIMG5825_Moment1.jpg
CIMG5825_Moment3.jpg
CIMG5826_Moment2.jpg
CIMG5826_Moment3.jpg

はなちゃん、シャルくんと初めて遊びらしい遊びをしていましたicon:face_smile
CIMG5735.JPG
CIMG5728.JPG

クレート内にて二人でicon:note
CIMG5208.JPG

フードの出てくるオモチャで遊ばせたりもしていますicon:ecstoramation
CIMG5818.JPG
CIMG5821.JPG

ゆきちゃん、リラックスしていますicon:note
CIMG6536.JPG
CIMG6545.JPG

みんなでicon:sparkling
CIMG5285.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy