お知らせ



緊急事態宣言を受け


緊急事態宣言を受けより一層の感染症対策に努めていきたいと思います。
飼い主様のご自宅にお伺する場合は今まで同様マスクの着用と同時に手の消毒、体温測定も行なっていきます。
ワンちゃんをお預かりする場合にも出来る限りマスクを着用し、換気、こまめな手洗い、体温測定などできる限りのことを行なっていきます。
一人一人が感染しているかもしれないという意識を持って対策をしていきましょう。
お互いに危機意識を持ち頑張って乗り切っていきましょうicon:face_shy



メールでお問い合わせしてくださる飼い主様へ


飼い主様からのメールに対して返信をしてもエラーで返ってきてしまうことがあります。
メールをして頂ける際、私からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
また、電話番号の記載もお願いいたします。送ったメールがエラーで返ってきてしまった際にはお電話をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたしますicon:face_shy



感染症対策に関するお知らせ


新型コロナウイルスが相模原でも出ているため当面の間、感染予防また万が一感染してしまった場合を考慮し拡散防止のためマスクを着用させて頂きます。
何卒ご理解頂きますようよろしくお願いいたしますicon:face_shy