お知らせ

パピーパーティー


パピーパーティーを開催いたしますicon:note
ワンちゃんのしつけの第1歩としてご参加くださいicon:ecstoramation
3組までとなっております。(2組以上集まらない場合は延期にさせて頂きますicon:sweat

icon:star日時:4月22日(土曜日)、11時~(1時間30分程度)

icon:star参加条件:5ヶ月までの子犬、5種以上の混合ワクチンを2回接種して10日以上経過しているワンちゃん

icon:star料金:1,500円

icon:star持ち物:首輪またはハーネス、リード、フードまたはオヤツ(オヤツの場合はちぎって大きさを調節できるものが好ましいです。)、クレート、ワクチン接種の証明書

icon:star注意事項:下痢などの体調不良のあるワンちゃんのご参加はお控えください。
お散歩デビューをしているワンちゃんはノミ、ダニ予防にもご協力ください。
飼い主様におかれましては当日は動きやすい服装でご参加ください。
また、マスクの着用をお願いいたします。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。icon:face_shy

icon:star申し込み方法:メールまたは電話でお申し込みくださいicon:note
メールで申し込まれる方は
・飼い主様のお名前
・ワンちゃんの犬種と名前
・ワンちゃんの誕生日
・参加人数(2人まで)
・ご連絡先
・来店方法
(車の場合)

を記載の上メールにて送信お願いいたします。

店舗には駐車スペースは2台分あります。
お車でご来店の方は申し込みの先着順となりますのでご了承くださいませ。
店舗から100メートルほどの所にローソンスリーエフさんがありその隣にコインパーキング(7台)停められます。
その少し先にもコインパーキングがあります。
クリエイトさんマグロの間地さんローソンスリーエフさんの駐車場には停めないようお願いいたします。

当日の内容
・社会化トレーニングについて
・人慣れ
・足場慣し、物慣し
・犬慣れ
・トイレトレーニングまたはクレートトレーニングについて
(内容は変更の可能性があります。)



ご連絡に関するお知らせ


3月2日から2~3日メールでのお問い合わせ、ご連絡の返信が出来ない可能性があります。
この期間はできれば電話でご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。