MIX むさしくん [日中預かりトレーニング] - ブログ

MIX むさしくん [日中預かりトレーニング]


預かり中のむさしくんの様子ですicon:ecstoramation
むさしくんはフードを出すのもおもちゃを噛むのも大好きですねicon:note
CIMG3456.JPG

マッサージとても気持ち良さそうにしてくれましたicon:face_shy
CIMG3479.JPG

お散歩中はなるべく落ち着かせるように意識してみてくださいicon:ecstoramation
CIMG3481.JPG

おもちゃ遊びはほんとに楽しそうですicon:sparkling
CIMG3548_Moment1.jpg

囓るものは数種類用意してローテーションして与えてあげると飽きさせにくいのでオススメですicon:body_good
CIMG3556.JPG

天気がよくてお散歩日和icon:sun
いい写真が撮れましたicon:face_smile
CIMG3557.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy