動物取扱責任者研修 ハルちゃん、シャルくん [日中預かりトレーニング] - ブログ

動物取扱責任者研修 ハルちゃん、シャルくん [日中預かりトレーニング]


CIMG4512.JPG
先日動物取扱責任者研修に行ってきました。
動物取扱責任者はみなさん受けなければいけない研修です。
動物の愛護及び管理に関する法律が一部改正になったことに伴いそれに関するお話しとペットに関わる相談と対応についてのお話し、衛生害虫についてのお話しとためになるお話しを聞くことができましたicon:face_shy


ここからはハルちゃんとシャルくんの遊んでいるところをアップしていきますicon:sparkling
CIMG4474.JPG
CIMG4476.JPG

シャルくんフセて遊びに誘っていますicon:ecstoramation
誘いかたが上手いですねicon:face_shishishi
CIMG4487_Moment2.jpg
CIMG4487_Moment3.jpg
CIMG4487_Moment4.jpg
CIMG4487_Moment5.jpg

ハルちゃんから遊びに誘っていることもありましたよicon:note
CIMG4487_Moment6.jpg
CIMG4493.JPG

二人とも可愛いですね~icon:face_self-conscious_smile
CIMG4497.JPG
CIMG4501.JPG

最近は暑いので最後夕方にお散歩に行った際の写真ですicon:face_smile
CIMG4505.JPG
CIMG4509.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy