はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かりトレーニング] - ブログ

はなちゃん、ゆきちゃん [日中預かりトレーニング]


はなちゃんとゆきちゃんの写真をアップしましたicon:sparkling
CIMG6912.JPG
3人けっこう仲いいですicon:face_smile
はなちゃんの入り方が可愛いですねicon:note
CIMG6916.JPG
CIMG6920.JPG
はなちゃんリラックスしていますicon:face_shy
CIMG6910.JPG

フード探しをしているところですicon:ecstoramation
CIMG6806.JPG
寝ている姿可愛いですね~icon:note
CIMG6807.JPG
走っているはなちゃんは本当にたのしそうですicon:face_shishishi
CIMG6950.JPG

ゆきちゃんはシャルくんとよく遊んでいますicon:face_smile
CIMG7056.JPG
CIMG7058.JPG

ゆきちゃん、公園での一コマですicon:sparkling
CIMG7088.JPG
CIMG7294.JPG
CIMG7304.JPG
CIMG6786.JPG
CIMG7318.JPG

ボール遊びの途中です(笑)
CIMG7317.JPG

一人だとけっこうまったりしてますicon:note
CIMG7471.JPG
CIMG7477.JPG
CIMG7489.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy