はなちゃん、ゆきちゃん[日中預かりトレーニング] - ブログ

はなちゃん、ゆきちゃん[日中預かりトレーニング]


はなちゃん、ゆきちゃんの写真をアップしましたicon:sparklingicon:sparkling
CIMG7703.JPG
CIMG7759.JPG

はなちゃんいつも可愛い笑顔を見せてくれていますicon:face_smile
CIMG0314.JPG
CIMG0381.JPG
CIMG7576.JPG
CIMG7608.JPG
CIMG8045.JPG
CIMG8557.JPG
全速力で走っているはなちゃんほんとうに楽しそうですicon:face_sparkling_smileicon:sparkling
CIMG0349.JPG
CIMG8518.JPG
CIMG9403.JPG

ゆきちゃん、ボール投げの時もの凄いはりきっていますicon:face_shishishi
追いかける時は全速力で追っています(笑)
CIMG0432.JPG
CIMG7546.JPG
CIMG8103.JPG
CIMG8474.JPG
CIMG8489.JPG
CIMG9477.JPG
ゆきちゃんのオフショットですicon:sparklingicon:sparkling
CIMG8577.JPG
CIMG7574.JPG
CIMG0410.JPG
CIMG9490.JPG
CIMG8107.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy