ちゃちゃくん [日中預かりトレーニング] - ブログ

ちゃちゃくん [日中預かりトレーニング]


ちゃちゃくんの写真をアップしましたicon:sparklingicon:sparkling
ちゃちゃくん&ポコ太くんicon:ecstoramation
ちゃちゃくん押しに弱いですがポコ太くんとは比較的仲良くできていますicon:face_smile
S0432504.JPG
S0582534.JPG

ちゃちゃくん&ハルちゃんicon:ecstoramation
ハルちゃんともまずまずですicon:face_shishishi
CIMG4301.JPG
CIMG4269.JPG
CIMG4178.JPG
CIMG4244.JPG
CIMG4256.JPG
CIMG4291.JPG


フード探し遊び&ボール遊びicon:ecstoramation
フード探し楽しそうに遊んでいますicon:face_chomp
CIMG1394.JPG
ボールやオモチャは大好きでボールやオモチャを咥えているちゃちゃくん可愛いですicon:face_love
CIMG1407.JPG
CIMG3259.JPG
S0612547.JPG

お散歩icon:note
CIMG3197.JPG
CIMG3213.JPG
CIMG3807.JPG
一緒に走ってあげると楽しそうに走っていましたicon:sparkling
CIMG3829.JPG

景色がいい公園で撮った写真ですicon:sparklingicon:sparkling
空気も澄んでいてちゃちゃくんも気持ち良さそうでしたicon:note
CIMG3244.JPG
CIMG4696.JPG
CIMG4724.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy