チワワ 出張トレーニング - ブログ

チワワ 出張トレーニング


チワワのチョコくん
出張トレーニングですicon:note

「マテ」・・・いろいろな環境でしっかり待てるようにトレーニングしていきます
M4H00518_Moment6.jpg

「オイデ」・・・「オイデ」の指示でしっかり戻れるようにトレーニングしていきます
M4H00518_Moment7.jpg

「アトヘ」・・・人を意識して歩調を合わせるように教えていきます
M4H00518_Moment4.jpg

「いい子~」・・・たくさん褒めてあげますicon:face_smile
M4H00518_Moment9.jpg

基本的には人の指示を楽しんで聞いてくれるようにトレーニングしていきますicon:sparkling
お留守番の長いワンちゃんやトレーニングになかなか時間が取れないワンちゃん、運動不足のワンちゃんなどもお気軽にご相談くださいicon:ecstoramation

「股くぐり歩き」おまけです(笑)
M4H00539_Moment.jpg


M4H00539_Moment2.jpg