豆柴 ナツちゃん ハルちゃん [日中預かりトレーニング] - ブログ

豆柴 ナツちゃん ハルちゃん [日中預かりトレーニング]


ナツちゃんとハルちゃんの写真をアップしましたicon:face_smile
やっぱりお肉を咥えているナツちゃん可愛いですねicon:note
お肉咥えている姿似合ってます(笑)
CIMG3592.JPG

夢中で噛んでますicon:face_chomp
CIMG3597.JPG

ナツちゃんとハルちゃんと車で公園まで行ってきましたicon:ecstoramation
春休みだったので人多かったですねicon:face_sparkling_smile
CIMG3600.JPG
女の子にナツちゃん触ってもらってきましたよicon:ecstoramation
ハルちゃんも落ち着いていましたicon:body_good
歩く時は一緒に歩く練習もしてますicon:face_smile
CIMG3606.JPG

ハルちゃんも家の環境に慣れてきたようでナツちゃんを遊びに誘っていましたicon:note
CIMG3608.JPG

ハルちゃんはマテは少し長い距離を離れると不安になってしまうようだったのでちょっとずつ延ばしてきました。
ナツちゃんはフセも練習!
CIMG3611_Moment1.jpg
CIMG3611_Moment2.jpg
CIMG3612_Moment1.jpg


ここからはけっこうハルちゃんメインicon:face_shishishi
オモチャを振り回したり、ナツちゃんには遅れちゃいますが一緒に走ったりしてましたicon:sparkling
ハルちゃん、やはりけっこう慣れてきたようで嬉しいですねicon:note
CIMG3615_Moment2.jpg
CIMG3615_Moment3.jpg
CIMG3615_Moment5.jpg
CIMG3615_Moment7.jpg
CIMG3615_Moment8.jpg

写真は一日のうちの一部です。ありがとうございましたicon:face_shy