らい太くん、シャルくん [日中預かりトレーニング] - ブログ

らい太くん、シャルくん [日中預かりトレーニング]


らい太くん、シャルくんの写真をアップしましたicon:sparkling
フリータイム中の写真ですicon:note
CIMG5294.JPG

CIMG5303.JPG

お互いにいい距離感を保っていましたicon:face_smile
CIMG5308.JPG

CIMG5310.JPG

らい太くんは匂いを嗅がれている時に少し緊張している感じも見られました
CIMG5311.JPG

CIMG5321.JPG

CIMG5325.JPG

ソフトクレートの中が気になっていたようで中に入っていましたicon:face_shishishi
クレートから顔を出しているらい太くん可愛いですね~
CIMG5327.JPG
CIMG5328_Moment3.jpg


CIMG5328_Moment1.jpg

CIMG5328_Moment2.jpg

シャルくんは午後らい太くんを遊びにかなり誘っていましたよicon:face_smile
CIMG5332.JPG

CIMG5336.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy