シャルくん [日中預かりトレーニング] - ブログ

シャルくん [日中預かりトレーニング]


シャルくんの写真をアップしましたicon:ecstoramation
はなちゃん、ゆきちゃんと遊んでいるところですicon:note
CIMG5253.JPG
はなちゃんともシャルくん遊んでいましたicon:face_smile
CIMG5726.JPG
CIMG5728.JPG

お泊まりしていた時ですicon:sparkling
よくオモチャで遊んでいましたicon:face_shishishi
日が出てくると暑いので朝はお散歩、5時過ぎに行ってきましたicon:ecstoramation
CIMG5739.JPG

CIMG5778.JPG

CIMG5865.JPG

CIMG5766.JPG


夏場は家の中がメインになってしまっていますが、トレーニングの写真ですicon:ecstoramation

ツイテ
CIMG5868_Moment1.jpg
フセ
CIMG5868_Moment2.jpg
マテ
CIMG5868_Moment6.jpg
股くぐり歩き
CIMG5868_Moment4.jpg
CIMG5868_Moment5.jpg


みんなで撮った写真ですicon:sparkling
かわいいですね~icon:note
CIMG5256.JPG

CIMG5259.JPG

CIMG5288.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy