しむらちゃん [日中預かりトレーニング] - ブログ

しむらちゃん [日中預かりトレーニング]


しむらちゃんの写真をアップしましたicon:sparklingicon:sparkling
自分よりも大きい子とも一緒にいることができますicon:face_smile
こうやってしむらちゃんの許容できるキャパシティーを広げてあげられるといいですねicon:ecstoramation
CIMG1597.JPG
CIMG1609.JPG
自分から関わりを持とうともしていますicon:note
CIMG1582.JPG
CIMG1592.JPG
CIMG2935.JPG
CIMG2936.JPG
CIMG2937.JPG


外でのお散歩&ボール投げicon:ecstoramation
お散歩中は匂いはたくさん嗅がせてあげていますicon:sparkling
CIMG0006.JPG
CIMG0031.JPG
CIMG1573.JPG
CIMG2909.JPG
撫でてあげていたら気持ち良さそうにしてくれていましたicon:note
CIMG2253.JPG
ボール投げは本当に楽しそうに遊んでいますicon:face_shishishi
CIMG2890.JPG
CIMG2928.JPG


室内でのボール投げicon:ecstoramation
CIMG2325.JPG
CIMG2293.JPG
ボールを咥えている姿が可愛すぎますicon:face_love
CIMG2346.JPG
CIMG2315.JPG
CIMG0003.JPG
CIMG0005.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy