りくくん こたろうくん - ブログ

りくくん こたろうくん


りくくんの写真をアップしましたicon:sparklingicon:sparkling
晴れている日はとても気持ち良さそうですicon:note
気分も上がっているようで、出る時からわくわくしている感じ伝わってきますicon:face_shishishi
CIMG3045.JPG
CIMG3077.JPG
CIMG3095.JPG
CIMG3104.JPG
CIMG7389.JPG
CIMG7413.JPG
りくくんお利口さんですicon:face_smile
CIMG7415.JPG
CIMG3224.JPG
匂い嗅ぐの大好きなので、たくさん嗅がせてあげていますicon:sparkling
匂いを嗅ぎたい時は顔を見て「嗅ぎたい」と訴えています(笑)
CIMG3057.JPG
CIMG7367.JPG
CIMG7374.JPG

こたろうくんの写真をアップしましたicon:sparklingicon:sparkling
こたろうくんは常に笑顔ですicon:face_shishishi
お散歩楽しそうですicon:ecstoramation
歩いている時はルンルンですねicon:note
CIMG3003.JPG
CIMG3158.JPG
CIMG3005.JPG
CIMG7321.JPG
CIMG7359.JPG
CIMG3200.JPG
CIMG7362.JPG

ありがとうございましたicon:face_shy