ひめちゃん[日中預かりトレーニング] - ブログ

ひめちゃん[日中預かりトレーニング]


ひめちゃんの写真をアップしましたicon:sparklingicon:sparkling
ひめちゃん&メルちゃん&ポコ太くんicon:ecstoramation
S0124041.JPG
S0568101.JPG
S0181092.JPG
いつも楽しそうに遊んでいますicon:face_smile
S0014002.JPG
S0234067.JPG
ひめちゃんは特にメルちゃんのことが好きみたいでよく遊びに誘っていますicon:face_shishishi
S0462183.JPG
S0478091.JPG
S0442180.JPG
ポコ太くんともよく遊んでいますicon:note
S0161087.JPG
S0111057.JPG
S0111061.JPG
S0141072.JPG
S0011001.JPG
ひめちゃんのボール遊びとフード探し遊びですicon:star
S0482194.JPG
S0094036.JPG
S0011034.JPG
フード探しもよく鼻を使って探していますicon:note
S0061040.JPG
ひめちゃん、表情がいつもかわいいですねicon:face_self-conscious_smile
S0378079.JPG
S0041016.JPG
S0051029.JPG

ありがとうございました。icon:face_shy